SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Matchless Hot Box(電源周り配線)☆

イメージ 1

時間かかる…。

みなさんこんばんは。

ねむいです…。

疲れがとれません…。やはり歳のせいでしょう…。


さてさて、昨日の休日の仕事が割と早く終わったので、ちょっと配線に手をつけ始めました。

とりあえず電源周りのみです。

これでだいたい全配線の5分の1くらいでしょうか?

ブリッジダイオードのピンが、ポットの裏のようにはんだがつきにくいです…。

ちと苦労しましたね。

布皮膜の線材を使うのは久しぶり。

端の布がほつれてめくれてくるので、熱収縮チューブでガードしちゃってます。

こんなことしてるからなかなか作業が進まない…。

ビスのところに付いている青いものは、ラジコンカーなんかで使うねじ止め剤です。


このまま行けば完成は11月いっぱいかかりそう…。

ボチボチいきます…。

ちょっと真空管の位置が真ん中寄りになりすぎたかな?と。

まだまだ考えが浅くてダメですね…。

ノイズが乗らないことを祈っててください(笑)