SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Matchless Hot Box(真空管周り配線)☆

イメージ 1

イメージ 2

下手くそ…。

みなさんこんばんは。

今日は朝から子供の小学校でドッヂボール大会に参加してきました。

子供達と混合なので本気ではできませんが…(笑)

とにかく疲れた…。

このところ仕事も忙しくて寝不足気味な上に、運動不足のたるんだ体に鞭打って…。

明日は筋肉痛でしょう…。


さてさて、HotBoxですが、午後からぼちぼち先ほどまでかかって配線の続きをしてました。

真空管周りのみですが…。

いやぁ~、このラグ板使って配線する方法って大変ですな…。

むちゃくちゃ時間がかかりました。

それに、こんだけエフェクター作ってるのに、はんだ付けの下手くそなこと…。

なんか落ち込みますわ…。

Trebleの配線をひとつつけ忘れてるのに今気がつきました。

続きは気が向けば明日。

ちゃんと回路図通りかが心配です…。