SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Matchless Hot Box(ケース加工!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

疲れた…。

みなさんこんばんは。

今日は前置きなしで…。

ケースの加工をして、ラグ板、トランス、真空管ホルダーなんかの配置をしてみました。

いやぁ~、疲れた…。

このケース2㎜厚なんですが、硬いのなんのって…。

通気用の穴も開けたりしたので、数は多かったんですが、

穴あけ完了までに電動ドライバーの充電を2回もしないといけませんでした…。

ちょっと失敗して、ビスの取り付けに苦労したところもあったんですが、何とか完了です。

明日は一応休みなんですが、仕事が入ってるので、製作はストップです。

また来週あたりから、いよいよ次はパーツの配線。

とりあえず、ちゃんと音が出るかが問題ですね(^^ゞ