SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

MATCHLESS DC-30(全部点いた!!!)

イメージ 1

イメージ 2

よかった…。

みなさんこんばんは。

もうこんな時間です…。今日は終電でした…。

例年より終電で帰る日の来るのが早いです…。


先ほど帰って一息ついたら、Garrettaudioさんに注文していた、JJのEF806Sが来てたことに気付きました(^^ゞ

こんな時間にもかかわらず、どうしても気になるので真空管を装着し電源ONして少し音を出しました。

最近、うちのマンションの管理組合から苦情のお知らせが入るんですよね~。

人の歩く音や楽器の音をなるべく出すな!!!と…。

えぇえぇ、楽器はもちろん僕のことです。

でもこんな時間でも出します。むちゃ小さい音ですが(笑)


電源入れるとき緊張しましたね~。

JJのEF806Sに赤く火が灯りましたよ!!!

音もばっちり出ました!!!

これは気のせいでしょうが、気になっているハムノイズ?も少しましになったような…。

とまぁこれは今度の休みにもう少しじっくり確認することにしますが、

とりあえず両チャンネルとも正常に動作したということで。

いろいろご教示いただきました皆さん
ほんとにありがとうございました<m(__)m>

100%完成までもう少し頑張ります!!!

では、おやすみなさい…。