SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

【EARTHSHAKER / Yesterday & Tomorrow】

イメージ 1

 30代の人には非常に懐かしいのではないでしょうか?(^^;
 80年代のジャパメタブームではLOUDNESSを筆頭に44MAGNUMやRAJAS、DEADENDなどたくさんのメタルバンドがメジャーデビューしましたがこのEARTHSHAKERも当時人気のあったジャパメタバンドのひとつですね。

 最近やたらと80年代のメタルを聴きたくて、いろいろ入手しているのですが、このアルバムは最近ニュースでも報じられた上場企業のパート職から社長へ登りつめた某タレントのお姉さんが社長を務める某中古本・CDショップで入手しました。

 EARTHSHAKERが93年に10周年を記念して発売した新録音によるベストアルバムで、オリジナルの楽曲を少しアレンジしてあります。雰囲気的には一発録りに近いようなライブ感溢れるアルバムとなってます。やっぱり“MORE”はかっこいい!!!
 あのイントロが始まると鳥肌立ちます。オークションでも出てるバンドスコアは高すぎるので、いま耳コピ中(^^;;

↓↓聴きたい方はこちら↓↓
【EARTHSHAKER / Yesterday & Tomorrow】