SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆PLEXITONE(途中経過…)☆

みなさんこんばんは。
最近体の歪みがひどくなってきてまして、
首は痛いは腰は痛いはで変に疲れております…。
 
今週は何ヶ月かぶりに仕事がひと段落しておりまして、
早く家に帰っているので、PLEXITONEををいじくりまわしております。
 
基板はこんな感じ。
 
イメージ 1
 
先週にはにケースに組み込み、とてつもなく邪魔くさい配線を終わってますが、
やはりノイズが多かったです。
CRUNCHとHI-GAINも3分の1くらい回すとハウリだします…。
直付けポットではないからかもしれませんが、この辺りを色々調整しとります。
最近の自作FX製作ではかなり詰めて調整をしている方なので、
肩こりがすごいですね…。仕事ではあまり凝ってません(笑)
 
かなり良い感じになってきたので、来週くらいには良い結果が御報告できるかと。