SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆PLEXITONE(基板!!!)☆

みなさんこんばんは。
またまたディストーションペダルです。
CarlMartinのPLEXITONEです。
60年代のマーシャルを歪ませたような音だそうです。
 
基板のエッチングが億劫となってるので最近よく使わせていただく、
海外サイトのmadbeanpedalsさんから購入。
円高で有難く思うのはこういうときだけですね…。
 
イメージ 1
 
ポットは基板に直付けした方が良いそうです。
INとOUTの配線もシールド配線がおすすめのようです。
今回使うケースは、以前ご紹介したHSD2,rⅡがボツになって、
そのケースを使う事にしますので直付けポットはちょっと無理です…。
 
放置状態のDeluxeMemorymanの歪み対策もまだでして、
先日マニュアルに歪み対策がUPされてたので、それを試すつもりです。
パーツは来週くらいに発注ですね。
 
本物はこんな音のようです。