SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆ブレッドボード☆

イメージ 1

 以前作った“JH FUZZ”を分解し、『TONEPAD』の“PELUSA FACE”を基本に『Fuzzcentral』の“Dallas-Arbiter Fuzz Face”や『runoffgrove』の“The Multi-Face”を参考にしながら“FUZZ FACE mod.”を作ろうと思います。

 で、とりあえず抵抗の種類やコンデンサーの種類と値を試したいと思い、ブレッドボードなるものを入手。まずは使い方から勉強せねばっ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

 トランジスタはもちろんゲルマニュウムPNPでいきます。やはりAC128を使いたいので、GingaDropsさんに無理を聞いていただき現在輸入中。またBCcomponents社製の電解コンデンサーアキシャルタイプも無理を聞いていただき現在輸入中。ほんとにありがたいショップです(^^;;

 1~2ヶ月計画でやっていきますので気長にのぞいてください<(_ _)>