SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

MATCHLESS DC-30(一応完成…)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっとのことで…。

みなさんこんばんは。

こんな時間に何をやってるのでしょうか…。


こないだの休みに組み上げたんですが、記事にしている時間がなかったので…。

なんとか一応完成の状態にまで来ました。

ケースに組み込むとそれらしくなりますねぇ~。

大きな音で試せてないのですが、今月末にはスタジオに入るので、ちょっと試してきます。

できれば録音してこようかと…。

良い音であることを祈っててください。


CH2があんまり歪まないんですよね…。

もしかすると配線を間違ってるかもしれません…。

Cerriatoneさんの配線図と画像の配線が、MASTERのところで少し違うんですよね。

今のところ画像のとおりに配線しているのですが、それが間違ってるのかもしれません。