SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff DOD(音出しまでOK!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

一気に…。

みなさんこんばんは。

とりあえず今日試験が終わりました!!!

デキはともあれ終わった…。えぇ、次もがんばります…。

人間いくつになっても勉強です…。

あたまが悪いので、僕の場合、死ぬまで試験受けてそうです…。


さてさて、夕方に戻って、今までのうっぷんを晴らすべく、

LandgraffDODを一気にくみ上げ、音出しまで行きました!!!

COSELのDC-DCコンバータを使って、30Vに昇圧です。

良い音しますねぇ~。

今回のICはモトローラの缶タイプMC4558CG、レイセオンのRC4558N、

それといつものごとくNECのuPC4558Cの3つを比べようと思います。

もう夜遅かったので、モトローラレイセオンを少し試しました。

どちらも暴れ馬で、良い感じです。

次の休みにもう少しチェックしてレイアウトをUPすることにします。

ちなみに今回はダンブルモードは無しにしました。僕は使わないので。

いやぁ~、なかなか良い感じなのでチェックが楽しみです。