SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff DOD(こんな感じで)☆

イメージ 1

イメージ 2

キツキツです…。

みなさんこんばんは。

最近あまりはんだごてを握っていません…。

ここんところ遅ればせながらDTMとやらに挑戦しております。

昔から何度か挑戦したのですが、挫折のしっぱなしで…。

バンドでオリジナル作るのに、やっぱり便利かなと。

ZOOMのS2tをオークションでゲットし、CubeseLE4で悪戦苦闘中です。

MIDIキーボードもオークションでゲット。

新品で買ったのはCubaseの本のみ(^^ゞ

明日に届きます。勉強勉強。

って、実はこんなことしてる場合ではなく、今度の日曜が試験でその試験勉強を合間にやってます。

あ、逆です…。試験勉強の合間にDTMです…。


今日はその試験勉強の合間に、気分転換と思って、

作り直しの準備をしていたLandgaff DODの基板にパーツ実装しました(^^ゞ

えらい窮屈です…。

特にこだわったつもりはないのですが、

手持ちにMullardトロピカルフィッシュとかありましたんで、それ使おうと…。

1uFのコンデンサーはEROのMKT1813、OUTの10uFはSpuragueのソリッドタンタルです。

抵抗は一部分はタクマン電子のREXカーボン。

このあたりは初めて使います。

さてどんな音に仕上がるのか…。

というより鳴るでしょうか…。

以前はまだ手配線でやっておりましたが、

今回は新しくエッチング基板用にレイアウトを起こしました。

間違ってませんように…。