SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

SUZUKI HIROMI'S Blue Symphony

イメージ 1

イメージ 2

素晴らしかった…。

みなさんこんばんは。

かな~りご無沙汰しておりました<m(__)m>

以前作ったxotic RC-Booster以来、自作はしていない状態です…。

あれやりたいこれやりたいと想像することはたくさんあるんですがね…。

来年はそれをやっていこうかと。

んでもって最近手持ちのギターを2本、オークションで売って1本買っちゃいました。

明日届くのでまたご紹介します。


そいでもって本題。

こないだの日曜に行ってきました。

このBlogのTOPに掲載させていただいている鈴木広美さんの今年最後のライブ。


いやぁ~素晴らしかった!!!

言う事無しです。

間近で拝見でき感動ですよ。鈴木広美さんですよ。

ありがたいことにLIVE後もお話しができましたし、

TerraRosaの「Honesty」とソロアルバムの「Haze over there」にサインまで頂けました!!!

今後、FXでいろいろお世話になることになりそうです!!!


来年2月10日は新譜が発表されます。

みなさんお楽しみに!!!