SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Tremulus Lune(完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
 
ゴールデンウィークも終了です…。
 
休みはやはり短いものです…。
 
この休みはいろいろと忙しくしておりました。
 
先日は大阪なんばの、ANOTHER DREAMで行われたCREATURE2を見に行ってまいりました。
 
足立”YOU”祐二さんと鈴木広美さんのライブです!!!
 
アラフォーの僕には神様みたいな存在です。
 
そんな方々の音楽をこんなに近くで聴けるというのはこの上ない幸せです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
いやぁ~、すごかった!!!
 
どちらも素晴らしい音とテクニック…。
 
最近こういう音楽を生で聴くことがなかなかできないので、堪能してまいりました。
 
鈴木広美さんには、僕が製作したオーバードライブの試作品をメインで使っていただいています。
 
とても気に入っていただいておりまして、
 
次回のレコーディングではそのオーバードライブを使うと言っていただいてます。
 
大変有り難いお言葉です。
 
まだ試作品なのでこれから少々詰めてまいりますが、最終的には夏ごろになるか…。
 
 
さて本日の本題、Tremulus Luneです。
 
何日か前に完成しておりました。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
適当に穴開けをしてしまったせいで、ポットの方向を変えないとジャックが入らないことに…(^^ゞ
 
まぁ適当に直して無理やり組込です。
 
やはりケースに組み込むとノイズは減りますね。
 
パッパッパッパッていうノイズは気にならない程度に。
 
今度のスタジオでお試しです。
 
実は今日、ちょっと懐かしいコーラスをオークションでゲットしたので、
 
それと比較してみようと思います。
 
何のコーラスかはまた後日…。