SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Brown Sound In A Box version 2(基板購入)☆

みなさんこんばんは。
ホントに久しぶりの更新です…。以前の記事は9月の初め…。
 
ずっと作りたいものが無かったのですが、最近になってようやくBSIAB2を作ってみようかと…。
自作されてるレヴューを見て回ると結構ノイズが多いようですね。
 
どうもエッチング基板を作る気力がなくて、タッキーさんの基板を買いました。
100uFの電解コンデンサーが収まらないでしょう…。
 
イメージ 1
 
それと12月になってから、madbeanpedalsさんのDirtBagDeluxeというディレイの基板を買ったのですが、今回は年末だからかまだ届きません…。
エレハモのDeluxe Memory Manがベースのようです。
自作できるディレイペダルはあまり出回ってないので楽しみですね。
 
どちらもパーツはこれからです。春くらいに完成だろうか…(笑)
 
ということで今年の記事はこれが最後だと思います。
みなさん今年もたくさんアクセスいただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
自作は続けますよぉ~!!!