SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆MI audio CRUNCH BOX DIST Ver.2(レイアウト公開&サンプル音源)☆

みなさんこんばんは。
 
今日は久しぶりのスタジオでした。
先日製作した、CRUNCH BOX DIST Ver.2の音を録ってみました。
ミスタッチ多いですが…。
アンプは自作のMATCHLESS HC-30でスピーカーはスタジオのマーシャルです。
少しだけリバーブ、ディレイ、コンプをT.CのNOVA Systemで入れてます。
録音機材はZOOMのH2です。高音質ですねぇ~。
今まで録音で使っていたMDとは大違い(笑)
 
音源アップの方法が良く分かりません…。
YouTubeへアップロードするために動画形式へ変換ってどんな方法で変換するんでしょうか?
ヴォーカルの声がちょっと入ってますが、聞き流して下さい(^^ゞ
 
 
低音の調整は必要なしという結論になりました。
自宅で小音量だけで使いたい人は少々変更した方が気持ちいかもしれませんね。
 
レイアウトも公開しておきます。
Volの配線は修正済みです。直付けポットはこれでは使用できませんね…(笑)
僕と同じように効きが反対でも良ければ直付ポットをお使いください。
 
イメージ 2
 
イメージ 1