SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆MI audio CRUNCH BOX DIST Ver.2(完成!!!)☆

みなさんこんばんは。
3日連続の投稿です。明日は雪かもしれません。
 
実は今回から写真画像が鮮明になっています。たぶん…。
こないだカードのポイントで新しくデジカメをゲットしました。
NikonのS6100ってやつで、1,600万画素くらいあります。
SMAPのキムタクさんがCMしてるやつですね。
 
完成した内部です。
イメージ 1
 
外観はこんな感じで。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ケースはGingaDropsさんで販売されているもので、色はガーネットだそうです。
アルミ面が透けて見えるシースルー塗装でなかなか良い質感があります。
 
ICのLM833はNS製とSTN製の両方を試しましたが、あまり変わりません。
NS製を今は載せています。
プレゼンスのトリムポット調整をして音出しチェックしましたが、
旧バージョンと比べてかなり扱いやすくなってますね。
もう少し低音が欲しい感じがありますが、今度の日曜にスタジオなので、
バンドの中で大音量チェックして修正するか決めることにします。