SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

◻︎◼︎ Suhr Guthrie Govan Antique Moderne ◻︎◼︎

みなさんこんばんは。
1年以上放置しておりました・・・。
書きたい記事は結構あるのですが、なかなか書き込む時間がありません・・・。
なんとかこれから定期的にと思いますのでよろしくお願いします。

実は、春にまたまた大きな買い物をしてしまいました。
Carvinでオーダーした2本のギター、総額50万円ほどしたのですが、これをオークションで手放し、Suhrをゲットしてしまいました!

イメージ 3

イメージ 4

出品者はリサイクルショップさんのようだったのですが、このモデル、Antiqueなのでレリック仕様になりますが、状態が悪いと判断されていたのか、30万円でゲットできました。新品定価は確か60万円越えです。

DIMENSIONの増崎孝司さんがここ数年使用されているモデルと同じだと思います。
5月恒例のビルボードライブ大阪では、おそらくオーダーされた白のSuhrを使われていましたが。

このGuthrie Govan Antique Moderneモデル、めちゃくちゃ出力が高く、鳴りもものすごいです。
仕様はこんな感じ。
他にもClassic Proなども欲しくなっています。お金は無いですが・・・。

イメージ 1

イメージ 2