SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Keeley Java Boost(ちょっと検証…)☆

★ 配線図公開したんですが… ★


昨日の夜に完成させて、ちょっと音出し確認したときは、市販エフェクターMXR/CAE MC402の後ろにつなげていました。

そのときはちゃんとBoostしてくれて特に問題なかったんですが、今日になって他の歪み系の後ろで使ってみると、歪み系をOFFにしている状態でこのブースターをONにすると生音が歪んでしまうものがあります。

原因が良くわからない…。

バッファー的に歪み系の前に持ってくるときは特に何の問題もなく音が出ます。

入力信号のフィルターに問題ありか?
Tone切り替え自体が入力信号のフィルターになってるしなぁ…。
入力インピーダンスの1Mが問題?
こんな状態で配線図公開して申し訳ないです<(_ _)>

自分でももう一度確認してみますが、もし作られて間違いなど分かったときは書き込みお願いします<(_ _)>