SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆HOT CAKE mod.(感光基板完成)☆

イメージ 1

★ 久しぶりの更新です…(^^;; ★


2週間ぶりの更新です…。

先週の土日はスタジオだったので、ずっとギターの練習をしてたから

エフェクター製作は全くしてなかったんです。

BOSS OC-2はぜんぜん進展してません…。放置状態です…。

もし期待されてる方がおられたらすんません…。


音が出ない病から抜け出したいので、違うエフェクターを製作することにしちゃいました。

ニュージーランド製CROWTHER AUDIOのHOT CAKEです!!!
現物は25,000円~30,000円くらいするんですね…。
どんな良い音がするんでしょうか?

カテゴリーはオーバードライブかディストーションかどっちなんでしょ?

今月号のギターマガジンに載ってた、福山雅治さんの足元にもありました。

レイアウトは素人工作員さんのものに少し手を加えてあります。

トグルスイッチは3つ使います。そんな難しいものではないですけどね。

パーツを注文したところなので、基板完成は来週です…(^^;;