SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff DOD(レイアウト公開!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

忘れてました…。

みなさんこんばんは。

暑い日が続きます。もうすでに夏バテ状態です。


すっかり忘れておりました…。

Landgraff DODのレイアウトをDIY Feverで作りましたので公開しておきます。

以前のは手書きみたいなのでしたので…。

少し変えてありますが動作確認済みです。

クリッピングのところが変ですが、ご容赦を<m(__)m>

ところで、DIY Feverさんのサイトですが、レイアウトが見れなくなってますね。

どないしたんでしょうか?

【2009/9/26修正】
レイアウトのLevel端子1とDrive端子1の配線があべこべになっていたので修正しました。