SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆お詫び☆

★ 申し訳ありません ★


先日来、KLON CENTAURのレイアウト2種類をUPしていましたが、一部誤りを見つけました。

申し訳ありません。

GAINの2連ポットの1bと2bの接続が逆でした。

回路図をつらつらながめていて気がつきました。


修正して音の確認をしましたが、変わった気がしませんでした…。

僕の耳が悪いのかもしれないのですが…。

2種類のレイアウトとも修正済みです。2連ポットへの配線を変えただけです。

DLされた方には大変ご迷惑をおかけしました。