SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆OCD???(回路図!!!)☆

イメージ 1

★ 出てました… ★


みなさんこんばんは。

まったく更新してませんでした。

それでも毎日たくさんのアクセスをいただいており大変恐縮しております<(_ _)>

仕事の方がひと段落つき、ちょっといろいろ調べていたら…

OCDの回路図を見つけました!!!

もしかしたら、そんな大したことではないのかもしれませんが…。

最近はジサッカーの方々のサイトもチェックできてなくて、時代遅れ状態ですので…。

この回路図を見つけたサイトは、KLON CENTAURのレイアウトが公開されていたところで、

どうもその方が公開しているようです。

今まで何人かのジサッカーの方が会員制サイトで情報を入手して製作されてましたが、

僕は会員制サイトにはどこにも登録してないので(できないだけなのですが…)、

OCDはあきらめてたのですが運が良かったです。

一応レイアウトは起してチェックしたところで、いくつか修正した上で製作していきます。

まぁまた1ヶ月くらい先になりそうではあるのですが…。

今月いっぱいは、まだ仕事が忙しくて休みも仕事持ち帰りになる可能性は大ですので…。