SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆BOSS BD-2 Clone(完成!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ 結構ノイズが… ★


みなさんこんばんは。

ここんとこむちゃくちゃ寒いですね…。

風邪がまだ治りません…。治りかけたと思ったら次の日がまた調子悪くなって…。

この3連休は家にずっといます。


BOSS BD-2 Cloneが完成しました。

色はメタリックブラックです。
BluesDriverと言えば思い浮かぶ色は青ですが!!!

どうしてもこの色が塗りたかったんです。この色しか残ってなかったので…。

以前の記事でも書きましたが、かなり歪みます。

クランチ気味のセッティングがこのエフェクターはいい音出しますね。

歪ませすぎるとジャリジャリしすぎです。

それに結構ノイズがあってねぇ~。


ちょっとやる気が萎えてるのでエフェクター製作はしばらく休み!!!

なので明日と明後日はギターをずっと弾きます!!!

あとこれをオークションで買うことにします!!!