SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Maxon CS-550(基板できたが…)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

★ 発振します… ★


みなさんこんばんは。

今日は昼からこのCS-550のパーツを実装してました。

いちばん上の画像が本物です。

いやぁほんとに点数が多くて途中で寝そうでした…。


んで夜に出来上がったので音出しをしてみましたが、うまくいきません…。

ちゃんと音は出るものの、エフェクトONすると発振が…。

ピィーってうるさいです。

ボッボッボッボッっていいうクロックノイズも…。

SPEEDが0~1で発振してしまします。

トリムででちょこちょこ調整してみたんですが、発振は消えるもののコーラスの音は出てません。

ドライ音と同じです。

ずっとドライ音は出てるので、MN系統周りのレイアウトに難ありかなぁ。

こりゃ結構時間かかりそうです。

OC-2以上かもしれません…。

気長にやります(^^ゞ