SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Brown Sound In A Box version 2(基板完成)☆

みなさんこんばんは。
3連休で夜更かししております。
 
年初から作り始めたBSIAB2ですが、今日基板完成して色々試してました。
 
イメージ 1
 
マニュアルにあるBassModも試したのですが、
低音が出るというより抜けが良くなるという感じでしたね。
その分ノイズが大きくなるので、BassModは不採用にしました。
Contourは付けてグルグル回しながら音チェック。
なかなか良い感じです。
 
このFXかなり優れもののニオイがします。
まだケースに収めずに音出しチェックしてますので、
ノイズはディストーションなりなのですが、心地良いコンプ感と歪みですね。
歪みの幅も広いので使い勝手もよさそうです。
ケース加工は次の休みにしかする気が無いので、
完成はもう少し先になると思います(笑)
 
話は変わりますが、僕は自宅で練習するときはVOXのamplugを使ってるのですが、
最近気になっているのがこれ。
 
自分のエフェクターを使いながらできるというのが非常に魅力的。
3万円弱するので、購入するかずっと悩んでます…。