SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic AC & RC-Booster(久しぶりに…)☆

久しぶりに…。

みなさんこんばんは。

大変ご無沙汰しておりました<m(__)m>

諸事情により自作やギター、バンド練習がすべてできない状態でした…。

決してやめたわけではないので。


唐突ですが、最近お気に入りの動画。

Rick Derringerの「Rock And Roll Hoochie Koo」カバーですね。

オリジナルとキーは変えてありますな。

My Best Of My Life」マキシに音源は収められています。

この曲はいろんな人がカバーしてますね。

B'zの松本孝弘さんも1996年のソロ「Rock'n Roll Standard Club」でカバーされてます。



と、話はそれてしまいましたが、

以前にBooster企画なるものをしたことがありました。

またまた良いBoosterを作りたくなってきたので、

人気の高いxoticのBoosterを作ろうと思い立ちやした。

回路図が出回っていたのを知らなかったので、

最初はオークションで本物をゲットしようかと思ってました。

長いことインターネット使ってはいますが、なんだか僕は検索が苦手でして(^^ゞ


レイアウトもあったのですが、かなりイマイチなので自分で作成。

パーツの注文もすませたので、ボチボチやっていきます。

みなさんはどちらが好みでしょう?

僕はRCにします!!!


Xotic RC Booster