SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Cat's Hand(ケース仮止め!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミスった…。

みなさんこんばんは。

今日は昼からバンドのメンバーと今年の活動についてミーティングをしておりました。

結論は、
もっとそれぞれ練習しよう
ということになりました(笑)

いくつか新曲をすることになったので、また耳コピの再開です…。


さてさて、先日の記事にも書いたように、

箱屋さんでケースを作っていただいていてものが、今朝届きました!!!

発注から1週間ほどです。むちゃ早い上にむちゃ美しい!!!

でも
ミスしました…

LEDとプリセット用ボタンの穴が少し小さく、基板がうまく入りません…。

仕方ないので、せっかくの綺麗なケースなんですが、自分で穴を広げました…。

スチール製なので、錆を考慮して削ったところにはタッチペンで補修…。

箱屋さんでもお送りすれば修正してもらえるそうなんですが、

どうしても申し訳なく、自分でこんな風にしました。


まぁ遠目で見ればわからないわからない(T_T)


これから少しずつ完成に近付けていきます。