SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆xotic RC Booster(再製作!!!)☆

イメージ 1

今度は…。

みなさんこんばんは。

毎日寒くてたまりません…。

休みの日は家で自作にふける!!!


以前作ったxotic RC Booserのパーツを少し変更して、再製作です。

以前作ったものは、ある方のところへ旅立ちました。

今回は、以前にご指摘を受けた、1N4148×3の対称クリッピングにしてみます。

無理やりの配置です(^^ゞ

音が違うのかどうか。

画像のは間違って非対称にしています(^^ゞ

まぁパーツ変更しているので、違いの理由はあんまり分からないかもしれません。

それにしても僕が作ったこのレイアウト、あんまりよくないです…。

クリッピングで音が違うようならレイアウトの変更を考えないといけません。

今回は抵抗を、AllenBradleyとDale。コンデンサはWIMA。電解はnichiconのFWとELNAのRBD。

電解は前回と変わらずかな?


今日は時間切れなので、続きはまた来週。