SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆SOLID STATE REVERB(電圧チェック!!!)☆

イメージ 1

イメージ 2

買い忘れ…。

みなさんこんばんは。

それにしても暑いです…。夏はあまり好きではありません…。

冬と春も仕事が忙しいので好きではありません…。

一年中、秋がいいです…。


さてと、昨日に感光基板を作れたので、早速パーツを実装しました。

が!!!!!

またまたパーツの買い忘れをやってしまいました(^^ゞ

これから発注します。ケースと一緒に。


とりあえず、電圧部分についてはパーツは不足してないので、

COSELのDC-DCコンバータで生成した±15Vをチェック!!!

ちゃんと出てますね。

-15Vがどうしてもジャンパーで0Vと+15V上を交差しないといけなかったので、

ノイズが出ないかどうかが心配です。

出たらレイアウトやり直す覚悟です…。

まぁ早くて来週ですがね。