SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

良い音してます!!!

みなさんこんばんは。珍しく連日投稿です。

今日、スタジオで大音量チェックしてきました。
自宅で弾いていた時は、いろんな方がレヴューされてる通り、各弦のバランスが非常に良くて、優等生なピックアップという印象でした。
少し物足りない気がしていたのですが、スタジオでの大音量で弾くと、暴れるところはしっかり暴れて、それでも各弦がしっかり前に出てくるという感じ。バンドのメンバーも少し驚くくらい、バンドアンサンブルで埋もれないという感じでした。

オールマイティに使える1本に生まれ変わりました!!!
今夏のライブではこれを使うことにしました。楽しみです!!!

イメージ 1

イメージ 2