SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

☆Landgraff Dynamic Overdrive(クリッピング実験)☆

イメージ 1

★ パーツが届いたので ★


基板は完成しました!!!

回路実験機で音が出るか確認…。

一発で出ました!!!

なよっしさん感謝<(_ _)>

とりあえずダンブルモードはなかなかいい感じで歪んでくれますね。カーボンコンポジションを使っているからか、いい感じにFATです。

クリッピングでとりあえず LED緑×2非対称 LED赤×2非対称 1N914×3非対称
あたりを試してみましたが、クリッピングのやり方が間違っているのかいまひとつパッとしない…。

明日以降でゆっくり試すことにします。

それともうひとつFATスイッチを追加していますが基本は1Kで少し小さめの値を試していきました。

今のところ390Ωあたりで少しジャリジャリ系が気に入ってます。

1K強の値も試してよりFATなものでどうなるのかもゆっくり試すつもりです。