SHA-KE'S Blog ※ギター改造と自作エフェクター※

当方のBlogではエフェクターの製作受託及び販売はしておりません<(_ _)>

【Kelly Simonz's BLINDFAITH / Sign Of The Times】

イメージ 1

イメージ 2

 若干17歳でLOUDNESSオープニングアクトオーディションを通過し、アメリカのMIに入学しGITを卒業。しばらくアメリカで活動をされてましたが現在は日本で活動されている天才ギタリストです。
 この『Sign Of The Times』は1998年に自主制作作品として発売されました。僕がこのCDを知ったのはギター・マガジンでした。インディーズで記録的な売上枚数をあげている作品という記事を見て十字屋本店(インディーズレーベルをたくさん扱ってるので)に走りました。
 最初に聴いたときの感想は『すごすぎる…』。一番好きな曲は最後の『Stay In My Heart』です。パッヘルベルのカノンをベースにされてます。
 実はこのCD、現在では入手不可能です。でもKellyさんのHPで視聴できますので是非聴いてみてください。他にもたくさんの楽曲や映像をHPで視聴できるようにされてます。関西人はやっぱりサービス精神旺盛です(笑)
今はアマゾンで購入できるようです!!!

kelly simonz officialwebsite

↓↓聴きたい方はこちら↓↓
【Kelly Simonz's BLINDFAITH / Sign Of The Times】